先日嬉しい再会があったのでブログでご報告

IMG_6131.jpg

そろそろ桜咲いているかな~
と久しぶりに葛西臨海公園に行ってみたら…

IMG_6146.jpg

偶然マルちゃんとハルちゃんに会えました 

IMG_6151.jpg

約3年ぶり?!

IMG_6152.jpg

IMG_6155.jpg

でも覚えていてくれました 

IMG_6156.jpg

相変わらず超キュート 

IMG_6157.jpg

また会えると良いな~ 

IMG_6186.jpg

桜もキレイでした
2016.12.26 Instagram
今年も残り一週間

すっかりご無沙汰しておりますが、コンタは元気にしています

飼い主の怠慢でなかなかブログの更新ができないので

インスタグラムを始めました

ユーザーネームはtsunakontaです

今後ともヨロシクお願い致します

サンタ_4
konta (1)
ご報告が遅くなってしまいましたが

konta (2)
昨年9月26日に本帰国

konta (3)
日本でコンタとの暮らしを再開しました

konta (4)
仲良くしてもらっていたお友達犬たちにも再会

konta (5)
いつも集まっていた公園はちょっと遠くなってしまったので

konta (6)
時々車で通って遊んでもらっています

konta (7)
ドッグランにも時々行って遊んでいます

konta (8)
新しいお友達も出来ました

konta (9)
5歳になりだいぶ落ち着いてはきましたが

konta (10)
気の合うお友達と会えた時にはまだビュンビュン走りますよ

konta (11)
家でのオモチャ遊びもまだまだやります

konta (12)

konta (13)

konta (14)
散歩もいっぱい歩きます

konta (15)
飼い主の方がバテ気味ですが
コンタは元気にしています

konta (16)
今年14歳になる実家のチャイも頑張っています

konta (17)
ゲンニャーも

konta (18)
コンタとのツーショットはないけどムゥちゃんも元気です

まだまだ夏は続きますが
お互い体調に気をつけて夏を乗り越えましょう
movie.jpg


映画『犬に名前をつける日』が2015年10月31日(土)からシネスイッチ銀座他にて公開になります。一人でも多くの方に見ていただきたい映画です。

コンタを救ってくれた『ちばわん』の活動も紹介されています。ぜひ劇場でご覧になってください。私も行きます!



bnr_inu-namae76080.jpg
3月のコンタと仲間たち

march (1)
フカフカ好きなコンタ

march (2)
チャイと並んでキラキラ~

march (3)
モチロン何かちょうだいと言っています

march (4)
猫団子が見たいのに同じイスでは寝てくれない猫たち

march (5)
鳥たちと

march (6)
黒鳥の赤ちゃんの小ささにビックリ(私が)

march (7)
食いしん坊チャイ

march (8)
黄昏コンタ(嘘)

march (9)
まだまだオモチャ大好きコンタ

march (10)
ムゥちゃんに尻尾をチョイチョイされるコンタ

march (11)
日本出張で合流した夫のフレグランスを満喫するコンタ

march (12)
花とゲンニャン

march (13)
チャイと番犬中?

march (14)
羽に夢中のムゥちゃん

march (15)
エラそうなムゥちゃん

march (16)
ワル猫っぽいムゥちゃん

march (17)
そんなムゥちゃんと

march (18)
乙女チックゲンニャン♂

march (21)
庭につながれていたら絡まって動けなくなってしまったゲンニャン

march (19)
夫になでられ満足げなコンタ

march (20)
おねだりの時は超近いチャイとコンタ

march (22)
家族になって3周年 推定4歳になったコンタ
これからも元気で長生きしてね~