2016.12.26 Instagram
今年も残り一週間

すっかりご無沙汰しておりますが、コンタは元気にしています

飼い主の怠慢でなかなかブログの更新ができないので

インスタグラムを始めました

ユーザーネームはtsunakontaです

今後ともヨロシクお願い致します

サンタ_4
konta (1)
ご報告が遅くなってしまいましたが

konta (2)
昨年9月26日に本帰国

konta (3)
日本でコンタとの暮らしを再開しました

konta (4)
仲良くしてもらっていたお友達犬たちにも再会

konta (5)
いつも集まっていた公園はちょっと遠くなってしまったので

konta (6)
時々車で通って遊んでもらっています

konta (7)
ドッグランにも時々行って遊んでいます

konta (8)
新しいお友達も出来ました

konta (9)
5歳になりだいぶ落ち着いてはきましたが

konta (10)
気の合うお友達と会えた時にはまだビュンビュン走りますよ

konta (11)
家でのオモチャ遊びもまだまだやります

konta (12)

konta (13)

konta (14)
散歩もいっぱい歩きます

konta (15)
飼い主の方がバテ気味ですが
コンタは元気にしています

konta (16)
今年14歳になる実家のチャイも頑張っています

konta (17)
ゲンニャーも

konta (18)
コンタとのツーショットはないけどムゥちゃんも元気です

まだまだ夏は続きますが
お互い体調に気をつけて夏を乗り越えましょう
3月のコンタと仲間たち

march (1)
フカフカ好きなコンタ

march (2)
チャイと並んでキラキラ~

march (3)
モチロン何かちょうだいと言っています

march (4)
猫団子が見たいのに同じイスでは寝てくれない猫たち

march (5)
鳥たちと

march (6)
黒鳥の赤ちゃんの小ささにビックリ(私が)

march (7)
食いしん坊チャイ

march (8)
黄昏コンタ(嘘)

march (9)
まだまだオモチャ大好きコンタ

march (10)
ムゥちゃんに尻尾をチョイチョイされるコンタ

march (11)
日本出張で合流した夫のフレグランスを満喫するコンタ

march (12)
花とゲンニャン

march (13)
チャイと番犬中?

march (14)
羽に夢中のムゥちゃん

march (15)
エラそうなムゥちゃん

march (16)
ワル猫っぽいムゥちゃん

march (17)
そんなムゥちゃんと

march (18)
乙女チックゲンニャン♂

march (21)
庭につながれていたら絡まって動けなくなってしまったゲンニャン

march (19)
夫になでられ満足げなコンタ

march (20)
おねだりの時は超近いチャイとコンタ

march (22)
家族になって3周年 推定4歳になったコンタ
これからも元気で長生きしてね~
実家に移動したコンタですが

mito_2_20141105224221738.jpg
10月10日で12歳になったチャイ♀と

mito_3_20141105224222d5d.jpg
10月10日で推定4歳になったゲンニャン♂と

mito_4_2014110522422343a.jpg
推定1歳のムゥちゃん♀と同居することになりました

mito_5_201411052242255ce.jpg
時々不法侵入犬も現れます
(近所で飼われているとても温厚なワンコです)

mito_6_20141105224713c3e.jpg
なかなか遊び好きのワンコ友達に出会えず

mito_7.jpg
穴掘りでストレス解消してみたり

mito_8.jpg
ゲンニャンを誘ってみたら断られて猫パンチをくらったり

mito_9.jpg
オマケ画像:生きたセミを食むゲンニャン

mito_10.jpg
チャイにご飯を狙われたり

mito_11.jpg
やさぐれそうにもなったコンタでしたが(嘘)

mito_12.jpg
近所のヤギ牧場に行ったり

mito_13.jpg
白鳥のいる池まで行ったりと散歩の範囲を拡大

mito_14.jpg
お友達と遊べない分いっぱい歩きました

mito_15.jpg
それでも家に戻ると車の横に行くコンタ

mito_16.jpg
家に帰ろうよ~と言っていたのかな

mito_17.jpg
でもしばらくの間ここで暮らすのよ

mito_18.jpg
東京のお友達にもらった美味しいオヤツもチャイと半分ずつだけど

mito_19.jpg
コンタはチャイLOVEだから大丈夫よね

mito_20.jpg
う、うん!

mito_21.jpg
実家では番犬もガンバっています

mito_22.jpg
背中の毛を立ててチャイを援護します

mito_23.jpg
ムゥちゃんと一緒に草を食んだり

mito_24.jpg
ゲンニャンと一緒に一休みしたり

mito_25.jpg
チャイと添い寝したり

mito_26.jpg
ここにいれば絶対に一人になることはないコンタ
飛行機の長距離移動や海外で自分に何かあった時のことを考えると
一緒に連れてくる決断はどうしてもできませんでした

mito_27.jpg
一人が苦手なコンタは今ではすっかり実家の家族にも
ベットリ甘えて可愛がってもらっています

mito_28.jpg
なるべく早く帰るから元気で待っててね~

7月のコンタ、傑作選です

7月もお友達とたくさん遊びました

july (1)
トイプーのトロちゃん♂、コーギーのメイちゃん♀、柴のスズちゃん♂

july (2)
ビワちゃん♂とイチロー君

july (3)
ポメラニアンのジュノちゃん♂とパール君
ジュノちゃんのママのオヤツに夢中

july (4)
夏の定番、穴掘ってゴロン!

july (5)
ビワちゃん♂とウメちゃん♀

july (6)
オヤツ大好きココちゃん(娘)となぜかカメラ目線のコワカちゃん(母)

july (7)
パール君とコンタと同じちばわん出身の美犬・アンリちゃん♀

july (8)
7月の三兄弟

july (9)
イチロー君

july (10)
三兄弟の後ろに柴のコタちゃん♂、ミックスのバニラちゃん♀とクリちゃん♂


とっても楽しい日々を過ごしていたコンタですが、残念なことに、コンタはしばらくお友達と離れることになってしまいました

july (11)

夫の仕事の都合で人間はしばらくドイツに行くことになり、色々と考えた結果、コンタは水戸の実家で実家のワンニャンと一緒に過ごしてもらうことに

july (12)

夫はすでにドイツ生活を始めており、私もまもなくドイツへ向かいますが、ドイツに行ってからも環境が整い次第、実家に来てからの7月~9月のコンタの様子など、徐々に更新したいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いします

july (14)
大好きなみんな
今まで本当にありがとう

july (13)
また会える日を楽しみにしているよ
