先日嬉しい再会があったのでブログでご報告

IMG_6131.jpg

そろそろ桜咲いているかな~
と久しぶりに葛西臨海公園に行ってみたら…

IMG_6146.jpg

偶然マルちゃんとハルちゃんに会えました 

IMG_6151.jpg

約3年ぶり?!

IMG_6152.jpg

IMG_6155.jpg

でも覚えていてくれました 

IMG_6156.jpg

相変わらず超キュート 

IMG_6157.jpg

また会えると良いな~ 

IMG_6186.jpg

桜もキレイでした
2014.10.23 引越の日
東京を離れる日もたくさんのお友達に会えました

tokyo_1.jpg
まずは朝の散歩にて長老ケンちゃん
いつも公園のお掃除をしているケンちゃんパパにオヤツをもらっていたコンタ
引越作業があるのでいつもより早く散歩したけど会えてラッキー

tokyo_2.jpg
大好きなソラ君カイ君父子にも会えました!
そしてここでもオヤツもらっちゃいました~

tokyo_3.jpg
早く散歩に出たのでクリちゃんをはじめ

tokyo_4.jpg
早朝散歩メンバーのコタちゃんなどにも会えました
三兄弟のビワちゃん&パール君も

tokyo_5.jpg
引越作業中は退屈なコンタでしたが
とてもお利口にしていてくれました

tokyo_6.jpg
予定より早く引越作業と家の引き渡しが終了
急遽いつもより早めの時間に東京での最後の散歩に出ることに
にも関わらずコンタの仲間たちも集合してくれました

tokyo_7.jpg
まずは自転車で登場したパール君
いつも後ろのカゴに上手に、しかも嬉しそうに乗っています

tokyo_8.jpg
二匹で仲良く散歩スタート

tokyo_9.jpg
いつものお山でエルフちゃんなど他のお友達とも合流

tokyo_10.jpg
夢中になって遊ぶコンタ

tokyo_11.jpg
パール君とのボールの取り合いは定番だけど
(取り合いと言っても本当に奪い取りたいわけではない)

tokyo_12.jpg
こんなに長い時間一緒にガジガジして遊ぶのは久しぶり
ビワちゃんは優しく見守っていてくれています

tokyo_13.jpg
もしかしたらしばらく会えなくなるのを感じていたのか
いつまでもイチャイチャ

tokyo_14.jpg
まさにパール君はコンタの親友だね

tokyo_15.jpg
あ~、楽しぃ~

tokyo_16.jpg
いつまでも遊んでいたいコンタでしたが別れの時がやってきました

tokyo_17.jpg
みんなで仲良くオヤツを食べて

tokyo_18.jpg
みんなに見送ってもらって旅立ちました

みんな本当にありがとう~!

おかげさまで最後の最後まで楽しい時間を過ごせました
また会おうね

tokyo_19.jpg
無事実家についてスヤスヤ

次回は実家に移動してからのコンタの様子をお届けします
一昨日の夕方、雨上がりの散歩

ベドリントンテリア(やっと覚えた)の女の子、
メリーちゃんに会えました

aftertherain_1.jpg
コンタの掘った穴に顔を突っ込むメリーちゃん

aftertherain_2.jpg
1歳でとっても元気なメリーちゃん

aftertherain_3.jpg
ガウガウ  ゴロンゴロン

aftertherain_4.jpg
思いっきり遊んで

aftertherain_5.jpg
ドロドロのお顔になってしまったメリーちゃんでした
may2013_f13.jpg
5月もたくさんのお友達と遊び(&オヤツをねだり)ました

may2013_f1.jpg
白柴のマルちゃん

may2013_f2.jpg
豆柴のとらじ君

may2013_f3.jpg
白柴のパール君とビションフリーゼのチビちゃん

may2013_f4.jpg
柴犬父子、ソラ君とカイ君

may2013_f5.jpg
ベドリントンテリアのメリーちゃんにトイプーのトロちゃんなどなど

may2013_f6.jpg
みんなオヤツが大好き

may2013_f7.jpg
近所の公園では色んなワンコに会えるので

may2013_f8.jpg
ワンコ好きのコンタにとってはお気に入りの散歩コース

may2013_f9.jpg
パール君とは5月も仲良く

may2013_f10.jpg
一緒におもちゃをガジガジ

may2013_f11.jpg
みんないつもありがとう

may2013_f12.jpg
また会えたらヨロシクね

may2013_f14.jpg
以上、5月のコンタでした!
run_1.jpg



run_2.jpg



run_3.jpg



run_4.jpg




run_5.jpg




run_6.jpg




run_7.jpg




run_8.jpg




run_9.jpg




run_10.jpg




run_11.jpg




run_12.jpg



一枚目に戻る

といった感じで、時々休憩をはさみながらも
一緒にいる間は飽きることなく遊び続ける二匹です


おまけ

rope_1_20130220122636.jpg
以前はおもちゃでも仲良く遊んだ二匹ですが

rope_2_20130220122637.jpg
最近はおもちゃを見るとレノちゃんの犬格(?)が変わってしまうため

rope_3_20130220122638.jpg
おもちゃを使った遊びは封印

rope_4_20130220122634.jpg
今では懐かしい、仲良くロープで遊ぶ二匹の姿でした
