2012.06.20 嵐のあと
昨夜の暴風雨のせいで

afterstorm_1
朝の散歩コースには木の枝がいっぱい落ちていました

afterstorm_2
刺さった?!


おまけ(虫の苦手な方はご遠慮ください)
... 続きを読む
2012.06.18 歩かない
guzuguzu_1
ニコニコしているかのようなコンタですが

guzuguzu_2
実は「こっちには歩きたくないよ!」と

guzuguzu_3
駄々をこねているところです・・・

guzuguzu_4
なんとか無事帰宅しビーズクッションでナイラボーン
2012.06.16 雨の土曜日
raining_1
休日なのに雨なんて~!

raining_2
散歩は濡れるからつまらないし

raining_3
退屈だ~!

raining_4
来週末は晴れるといいね!
2012.06.15 コンタ3ヶ月
3months_1
コンタが家に来て3ヶ月が経ちました

3months_2
これからもヨロシクね!
2012.06.14 草を食む犬
朝の散歩の後・・・

eating_1
お友達と遊べて楽しかった~
帰りたくないな~

eating_2
草を食べて時間かせぎ

eating_3
ハムハム

eating_4
ハムハム

eating_5
最近は朝もロング散歩が多いコンタです
2012.06.13 可愛い二人
sleeping_3
昨夜妹から送られてきたチャイとゲンニャンの写真

sleeping_4
ラブラブ

sleeping_5
そのころコンタは一人でオバケ犬でした
2012.06.12 洗濯干し待ち
家に来た当初は私が洗濯を干しにベランダに出ると付いて来て飛び出してしまったコンタですが、今ではお利口に待っていられます。ずっと見てるけどね。

waiting_1

waiting_2

waiting_3
2012.06.11 週末は・・・
weekend_1
夫と一緒にお昼寝したり

weekend_2
夫に甘えたりしておりました

weekend_3
平日は一緒にいられる時間が少ないからね

weekend_4
そして月曜、夫の出社前、いじけているコンタ
2012.06.09 リメイク
mooks_1
肩の部分が色あせてしまったTシャツをリメイク
コンタの服にしました

mooks_2
ちょっとピチピチになっちゃったけど

mooks_3
なかなか似合ってる?!

mooks_4
おまけ
コンタのじゃないよ
2012.06.06 ゴンタ君
gonta-kun_1
夕方の散歩でゴンタ君に会えました

gonta-kun_2
ゴンタ君が大好きなコンタは大喜び!

gonta-kun_3

gonta-kun_4
ゴンタ君、また遊んでね!
