今月の初めにワクチンを接種したコンタ

vaccine_1.jpg

帰宅後予防接種証明書のケースを見ると・・・

vaccine_2.jpg
特徴:かわいい と先生が書いてくれていました
(みんなにそう書いているのだと思うけれど)

vaccine_3.jpg
ボクかわいいのかな~

vaccine_4.jpg
お世辞でもかわいいと書いてもらって嬉しい飼い主とコンタでした
元気に遊んだ後は・・・

water_1.jpg
みんなで仲良く水分補給

water_2.jpg
先月夫と散歩中にマルちゃんレノちゃんに会えて

water_3.jpg
やっとこのシーンを写真におさめることができました

water_4.jpg
コンタとマルちゃんは同時に飲めるけど

water_5.jpg
レノちゃんは一人でスッポリ

water_6.jpg
そしてこちらは昨日撮れたてホヤホヤのコンタとパール君

water_7.jpg
水飲み中の可愛さ、写真で伝えるのはムズカシイ~!
run_1.jpg



run_2.jpg



run_3.jpg



run_4.jpg




run_5.jpg




run_6.jpg




run_7.jpg




run_8.jpg




run_9.jpg




run_10.jpg




run_11.jpg




run_12.jpg



一枚目に戻る

といった感じで、時々休憩をはさみながらも
一緒にいる間は飽きることなく遊び続ける二匹です


おまけ

rope_1_20130220122636.jpg
以前はおもちゃでも仲良く遊んだ二匹ですが

rope_2_20130220122637.jpg
最近はおもちゃを見るとレノちゃんの犬格(?)が変わってしまうため

rope_3_20130220122638.jpg
おもちゃを使った遊びは封印

rope_4_20130220122634.jpg
今では懐かしい、仲良くロープで遊ぶ二匹の姿でした
2013.02.01 ブーメラン
昨日の散歩ではコンタのおもちゃ

boomerang.jpg
ブーメランが大活躍

boomerang_1.jpg
朝、川沿いの散歩コースでは

boomerang_2.jpg
とらじ君に会えて

boomerang_3.jpg
追いかけっこ

boomerang_4.jpg
おやつ休憩をはさみつつ

boomerang_5.jpg
いっぱい遊んでもらいました

boomerang_6.jpg
そして夕方は三匹で仲良く引っ張りっこ

boomerang_7.jpg
ジャックラッセルのエルフ君と白柴のパールくん

boomerang_8.jpg
まずはエルフ君が脱落!

boomerang_9.jpg
コンタとパール君の勝負は

boomerang_10.jpg
パール君の勝ち!

boomerang_11.jpg
たくさんのお友達と遊べて大満足のコンタでした