2013.11.14 10月のコンタ
october_1.jpg

october_2.jpg
と言うわけで・・・

october_3.jpg
10月のコンタをご覧ください

october_4.jpg
キンモクセイの香りにつつまれ

october_5.jpg
空も秋めいてきた10月

october_6.jpg
上旬はまだ暑い日が多く

october_7.jpg
朝から土で体を冷やし

october_8.jpg
ウトウトしてみたり・・・

october_9.jpg
暑さが苦手なコンタです

october_10.jpg
10月10日に12歳になった実家のチャイ
オメデトウ~

october_11.jpg
早く涼しくなってくれ~ なコンタ

october_12.jpg
草の実まみれ

october_13.jpg
ミルク大好き

october_14.jpg
長老(?)ケンちゃんと

october_15.jpg
台風の後の散歩

october_16.jpg
その頃実家ではまた猫を保護
里親を探すはずが・・・

october_17.jpg
結局ゲンニャンの妹になりました
ムウちゃんです

october_18.jpg
あちゃ~!

october_19.jpg
10月も中旬を過ぎるとだいぶ涼しくなり厚手の布団が登場

october_20.jpg
コンタも布団に入るようになりました

october_21.jpg
ランマル君と
最近はランマル君が大きくなったのでコンタの方がタジタジです

october_22.jpg
ムウちゃんと初対面

october_23.jpg
とっても優しく接することができました
できる男です

october_24.jpg
ゲンニャンもできる男
尻尾で遊んであげています

october_25.jpg
帰省したついでにコキアの紅葉を見に行ってきました

october_26.jpg
台風が多かったのと時期が遅かったので倒れて枯れていましたが

october_27.jpg
まだなんとか楽しめました

october_28.jpg
次はネモフィラを見に来ようね

october_29.jpg
食欲の秋なのか運動の秋なのか、だいぶガッシリズッシリしたコンタ
13.9kgになりました

october_30.jpg
次回はきっと11月のコンタです
「ボクもそう思うよ~