december_1_20140115142157b51.jpg
だいぶ日が短くなって
夕方の散歩では夕焼けを見ることも多くなった12月

december_2_20140115142159c41.jpg
お山の上でお友達待ちコンタ

december_3_2014011514220161c.jpg
ナデナデ要求コンタ

december_4_201401151422031f0.jpg
めずらしくイタズラなコンタ
普段自分のおもちゃしか破壊しないので
私が下に落としてしまっていたと推測されます

december_5_20140115142155975.jpg
真相はコンタのみぞ知る、ですが

december_6_20140115142641c10.jpg
12月のある日

december_7_20140115142642bb1.jpg
久しぶりにホームセンターのカートに乗せられ
不安顔のコンタ

december_8_201401151426443fb.jpg
この後飛び降りようとしました

december_9.jpg
破壊されたロバちゃん+タマゴちゃん

december_10.jpg
このケーキのおもちゃも

december_11.jpg
あっという間に破壊されました

december_12.jpg
夕方の散歩中に暗くなることが多くなってきたので

december_13.jpg
ビワちゃんとパール君とおそろいで光る首輪を購入

december_14.jpg
久しぶりに首輪をつけられ固まるパール君

december_15.jpg
光るとこんな感じです

december_16.jpg
なんと12月はテレビドラマにも出演

december_17.jpg
コンタは鼻先や

december_18.jpg
後ろ姿しかうつっていませんでしたが・・・
それでも良い思い出になりました
賀来千賀子さんはキレイなだけでなくとても優しかった~

december_19.jpg
「ボクは撮影より見学していたパール君と
早く遊びたかったんだもんね~

december_20.jpg
12月はクリスマス、ということでキラキラサンタコンタ

december_21.jpg
こちらも同じコンタです

december_22.jpg
帰省前お友達と会い

december_23.jpg
「今年もたくさん一緒に遊んでくれてありがとう」

december_24.jpg
「また来年もヨロシクね!」
と言い残し(たかは定かではありませんが)

december_25.jpg
年末は実家でゆっくり過ごしたコンタでした
november_1.jpg
ササクレヒトヨタケがニョキニョキ

november_2.jpg
そんな11月のコンタを秋めいていく景色とともにご覧ください

november_3.jpg
木々も色づき始めた公園で

november_4.jpg
掃除のおじさんにオヤツをもらうのが朝の散歩の日課に

november_5.jpg
ちょっと遊んだら舌ベロ~ンな3匹

november_6.jpg
ソファーでまったりコンタ

november_7.jpg
公園のコスモス

november_8.jpg
なんの花?

november_9.jpg
涼しくなって河川敷にも行く回数が増えました
(ほぼ毎日)

november_10.jpg
食欲の秋
「なんかくれ~」なコンタ

november_11.jpg

november_12.jpg

november_13.jpg
コンタとそっくりと評判の柴犬ビワちゃん
1歳の男の子です
ハーネスとリードもおそろい

november_14.jpg
こちらは11月のムゥちゃん

november_15.jpg
ゲンニャンの尻尾をキャッチ!

november_16.jpg
薬の影響もあり一年中食欲旺盛なチャイ

november_17.jpg
ビワちゃんとも仲良く引っ張りっこできます

november_18.jpg

november_19.jpg

november_20.jpg

november_21.jpg
あっという間に破壊されたロバちゃん

november_22.jpg
破壊王コンタです

november_23.jpg
次回はいよいよ寒くなってきた12月のコンタです

november_24.jpg
乞うご期待!
2014.01.14 謹賀新年
newyear_1_20140114220305fa5.jpg

newyear_2.jpg

昨年11月、12月のコンタの更新がまだですが、
まずは新年のご挨拶で失礼します。
11月、12月のコンタは近々公開(?)予定です。

newyear_3.jpg
年末年始は実家で過ごしたコンタ

newyear_4.jpg
新メンバー、子猫のムゥちゃんもだいぶ大きくなりました

newyear_5.jpg
コンタとはすっかり仲良し

newyear_6.jpg
一緒にストーブにあたってスヤスヤ

newyear_7.jpg
まだまだ可愛い盛りのムゥちゃん
どうかこのまままっすぐ育っておくれ~
(先代猫のスニフ(別名:ニャー)のような荒くれ者にならないでね~)

newyear_8.jpg

newyear_9.jpg
楽しかったお正月休みが終わって東京に戻ると間もなく

newyear_10.jpg
コンタの誕生日がやってきました
1月10日でコンタ推定3歳になりました

newyear_11.jpg
ケーキはレンジで作る犬用スポンジケーキにプレーンヨーグルトを塗り
ササミやオヤツで飾るという急いで作った不細工なモノですが
コンタは喜んで食べてくれました

newyear_12.jpg
プレゼントは新しいおもちゃと

newyear_13.jpg
コンタお気に入りのビーズクッションがいよいよボロくなってきたので

newyear_14.jpg
新しいベッド・・・というか長座布団?!
(カバーを縫って使っていない座布団の綿を詰めたもの)

newyear_15.jpg
コンタは自分のものだとわかるのか
綿を詰めている時から必死にこれボクのだよねアピール

newyear_16.jpg
本当はビーズクッションの代わりにしたかったのですが
ビーズクッションもガードするため

newyear_17.jpg
とりあえず両方使っています
(ますます部屋が狭くなってしまった・・・

newyear_18.jpg
3歳になってもまだまだ元気いっぱいのコンタ
今年はフィラリア陰転すると良いな~

newyear_19.jpg


