12_1.jpg

12_2.jpg

12_3.jpg

12_4.jpg

12_5.jpg
1月2月も寒い中いっぱい遊びました
こちらは柴犬男子のビワちゃんと

12_6.jpg
一番左、里親募集していたカイ君
先日無事お婿入りしました

12_7.jpg
パール君とビシッとオヤツ待ち

12_9.jpg
なぜかコンタの背中をクンクン

12_10.jpg
白柴、赤柴、なんちゃって柴の仲良しトリオ

12_11.jpg
丸くなって寝る日が多い冬

12_12.jpg
寒いからってコレはちょっと・・・と不満顔なコンタ

12_13.jpg
雪の日も元気にお散歩

12_14.jpg
ビワちゃんとおそろいのレインコートで双子みたい

12_15.jpg
雪の上の枝ガジガジ

12_16.jpg
ドラえもんと記念撮影

12_17.jpg
ボールちょうだい、なコンタ
そして

12_18.jpg
熱烈キッス

12_19.jpg
コタツに入っていると膝の上に乗ってきて
冬の定番です

12_20.jpg
大好きな柴犬親子ソラ君カイ君
ソラ君カイ君ママのオヤツも大好き~

12_21.jpg
体を張ってボールをガードするコンタ
パール君のボールですけど・・・

12_22.jpg
狛犬とコンタ

12_23.jpg
コンタのガジガジに耐え抜いているフリスビー

12_24.jpg
優しい仲間たちのおかげで寒い冬も楽しく過ごせました
みんなありがとう~

12_25.jpg
これからもどうぞヨロシクネ!
By チョイ悪風コンタ
