2012.04.19 コンタです
ちばわんさんに保護され、3月15日から我が家でトアイアル生活をしていたコンタが4月15日に無事正式譲渡となり、家族の一員になりました。今年の1月にいすみ市須賀谷で捕獲されて、2月1日に千葉県動物愛護センターから引き出してもらったオスの雑種犬コンタ。推定年齢1歳過ぎということだったので、誕生日は2011年1月10日に決めました。(安易ですが1月10日は私と夫の誕生日なのでコンタも一緒にしちゃいましたよ。)

人が側に居れば安心してとっても良い子でいられるのに、留守番させると犬が変わるコンタ。一人で留守番できるようにガンバロウね!コンタと飼い主の成長の記録のため、ブログを始めました。以前のブログ同様マイペース更新となると思いますが、どうぞヨロシクお願いします

konta4649
Secret