2013.10.11 9月のコンタ
september_1.jpg
お待たせしました、9月のコンタです

september_2.jpg
おニューのボール、まずは家で遊んでから外で、と思ったら

september_3.jpg
油断した隙に小さな穴が・・・

september_4.jpg
穴があいてしまえは破壊はちょろいもので

september_5.jpg
外で使うことなく1日でボールの命は終わったのでした

september_6.jpg
こんな顔して破壊王です

september_7.jpg

september_8.jpg

september_9.jpg

september_10.jpg

september_11.jpg

september_12.jpg

september_13.jpg
おもちゃをガジガジしていた流れで座布団をかじってしまい
反省中(?)のコンタ

september_14.jpg
破壊王コンタのためにおもちゃを制作

september_15.jpg
早速ガジガジ

september_16.jpg
タマゴちゃんもボロボロ・・・

september_17.jpg
平日はパール君といっぱい遊び

september_18.jpg
週末は実家に帰ることが多かったのですが

september_19.jpg
実家ではすっかりリラックスできているコンタです

september_20.jpg
豆柴のとらじ君と白柴のまるちゃんと三つ巴も初体験

september_21.jpg
ワンコが好きなコンタはワンコにいっぱい会えると本当に嬉しそう

september_23.jpg
パール君の変顔(?)も激写
この顔何かを思い出させるでしょ~

september_24.jpg
ジャック・ニコルソンに負けていません

september_25.jpg
そんなパール君は美尻です

september_26.jpg
こんな感じで9月も元気に過ごしたコンタ

september_27.jpg
10月はダイジェストではなく

september_28.jpg
こまめに更新したいものです・・・

september_29.jpg
「本当にできるのかな~
・・・やっぱりコンタは疑いの眼差し
Secret