2014.01.14 謹賀新年
newyear_1_20140114220305fa5.jpg

newyear_2.jpg

昨年11月、12月のコンタの更新がまだですが、
まずは新年のご挨拶で失礼します。
11月、12月のコンタは近々公開(?)予定です。

newyear_3.jpg
年末年始は実家で過ごしたコンタ

newyear_4.jpg
新メンバー、子猫のムゥちゃんもだいぶ大きくなりました

newyear_5.jpg
コンタとはすっかり仲良し

newyear_6.jpg
一緒にストーブにあたってスヤスヤ

newyear_7.jpg
まだまだ可愛い盛りのムゥちゃん
どうかこのまままっすぐ育っておくれ~
(先代猫のスニフ(別名:ニャー)のような荒くれ者にならないでね~)

newyear_8.jpg

newyear_9.jpg
楽しかったお正月休みが終わって東京に戻ると間もなく

newyear_10.jpg
コンタの誕生日がやってきました
1月10日でコンタ推定3歳になりました

newyear_11.jpg
ケーキはレンジで作る犬用スポンジケーキにプレーンヨーグルトを塗り
ササミやオヤツで飾るという急いで作った不細工なモノですが
コンタは喜んで食べてくれました

newyear_12.jpg
プレゼントは新しいおもちゃと

newyear_13.jpg
コンタお気に入りのビーズクッションがいよいよボロくなってきたので

newyear_14.jpg
新しいベッド・・・というか長座布団?!
(カバーを縫って使っていない座布団の綿を詰めたもの)

newyear_15.jpg
コンタは自分のものだとわかるのか
綿を詰めている時から必死にこれボクのだよねアピール

newyear_16.jpg
本当はビーズクッションの代わりにしたかったのですが
ビーズクッションもガードするため

newyear_17.jpg
とりあえず両方使っています
(ますます部屋が狭くなってしまった・・・

newyear_18.jpg
3歳になってもまだまだ元気いっぱいのコンタ
今年はフィラリア陰転すると良いな~

newyear_19.jpg


Secret

