november_1.jpg
ササクレヒトヨタケがニョキニョキ

november_2.jpg
そんな11月のコンタを秋めいていく景色とともにご覧ください

november_3.jpg
木々も色づき始めた公園で

november_4.jpg
掃除のおじさんにオヤツをもらうのが朝の散歩の日課に

november_5.jpg
ちょっと遊んだら舌ベロ~ンな3匹

november_6.jpg
ソファーでまったりコンタ

november_7.jpg
公園のコスモス

november_8.jpg
なんの花?

november_9.jpg
涼しくなって河川敷にも行く回数が増えました
(ほぼ毎日)

november_10.jpg
食欲の秋
「なんかくれ~」なコンタ

november_11.jpg

november_12.jpg

november_13.jpg
コンタとそっくりと評判の柴犬ビワちゃん
1歳の男の子です
ハーネスとリードもおそろい

november_14.jpg
こちらは11月のムゥちゃん

november_15.jpg
ゲンニャンの尻尾をキャッチ!

november_16.jpg
薬の影響もあり一年中食欲旺盛なチャイ

november_17.jpg
ビワちゃんとも仲良く引っ張りっこできます

november_18.jpg

november_19.jpg

november_20.jpg

november_21.jpg
あっという間に破壊されたロバちゃん

november_22.jpg
破壊王コンタです

november_23.jpg
次回はいよいよ寒くなってきた12月のコンタです

november_24.jpg
乞うご期待!
Secret

