ゴールデンウィーク、9連休中8日間コンタは水戸の実家で過ごしました。私たちがそこから2泊3日で祖父の納骨に新潟に行っている間は妹が面倒を見てくれました。(ちょっとワガママ言って大変だったみたいですが・・・またヨロシクお願いしますよ~☆)都会のマンションでの生活より田舎暮らしの方がコンタも楽しそう。また遊びに行こうね~。

gw_1
行きの車内 落ち着いて乗っていられました

gw_2
途中SAのドッグランにて

gw_3
チョコラブちゃんに遊んでもらいました

gw_4
楽しかった~!

gw_5
実家のワンコ、チャイとも一緒に散歩

gw_6
コンタを連れて帰るのは3回目
だいぶ距離が近づいてきたような?!

gw_7
一緒に日向ぼっこ
夜もほとんど毎晩同じベッドで寝ることができました

gw_8
実家のニャンコ、ゲンニャー(本名:ゲンゴ)にも遊んでもらいました

gw_9
「お前しつこいニャー!」と時々、いや、しばしば言われながら

gw_10
ゲンニャーとも一緒に寝ることができました

gw_11
皆さんお世話になりました
またヨロシクだワン!
Secret

