6月のコンタ、傑作選です

june (1)
コンタが我が家にやってきて最初にできたお友達
黒マルちゃん♂とハルちゃん♀

june (2)
仲良く水分補給
ビションフリーゼのチビちゃん♂はいつでもボールに夢中

june (3)
ミックスのキクちゃん♂とジャックラッセルのエルフちゃん♂と

june (4)
雨の日は遊具の吊り橋を渡りたがるコンタ
子供がいないので特別です

june (5)
ナデナデにウットリなコンタ

june (6)
コーギーのメイちゃん♀と日陰でストライキ

june (7)
ビワちゃん♂とドッグカフェ

june (8)
近所のお山でビワちゃん♂とウメちゃん♀とマッタリ

june (9)
イチロー君とはあまり会えないので会えると本当に嬉しそう

june (10)
公園のお掃除のおじさんにオヤツをもらう三兄弟
コンタは毎朝もらうので順調に体重が増えました


7月の傑作選に続く…
Secret