7月のコンタ、傑作選です

7月もお友達とたくさん遊びました

july (1)
トイプーのトロちゃん♂、コーギーのメイちゃん♀、柴のスズちゃん♂

july (2)
ビワちゃん♂とイチロー君

july (3)
ポメラニアンのジュノちゃん♂とパール君
ジュノちゃんのママのオヤツに夢中

july (4)
夏の定番、穴掘ってゴロン!

july (5)
ビワちゃん♂とウメちゃん♀

july (6)
オヤツ大好きココちゃん(娘)となぜかカメラ目線のコワカちゃん(母)

july (7)
パール君とコンタと同じちばわん出身の美犬・アンリちゃん♀

july (8)
7月の三兄弟

july (9)
イチロー君

july (10)
三兄弟の後ろに柴のコタちゃん♂、ミックスのバニラちゃん♀とクリちゃん♂


とっても楽しい日々を過ごしていたコンタですが、残念なことに、コンタはしばらくお友達と離れることになってしまいました

july (11)

夫の仕事の都合で人間はしばらくドイツに行くことになり、色々と考えた結果、コンタは水戸の実家で実家のワンニャンと一緒に過ごしてもらうことに

july (12)

夫はすでにドイツ生活を始めており、私もまもなくドイツへ向かいますが、ドイツに行ってからも環境が整い次第、実家に来てからの7月~9月のコンタの様子など、徐々に更新したいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いします

july (14)
大好きなみんな
今まで本当にありがとう

july (13)
また会える日を楽しみにしているよ
Secret