実家に移動したコンタですが

mito_2_20141105224221738.jpg
10月10日で12歳になったチャイ♀と

mito_3_20141105224222d5d.jpg
10月10日で推定4歳になったゲンニャン♂と

mito_4_2014110522422343a.jpg
推定1歳のムゥちゃん♀と同居することになりました

mito_5_201411052242255ce.jpg
時々不法侵入犬も現れます
(近所で飼われているとても温厚なワンコです)

mito_6_20141105224713c3e.jpg
なかなか遊び好きのワンコ友達に出会えず

mito_7.jpg
穴掘りでストレス解消してみたり

mito_8.jpg
ゲンニャンを誘ってみたら断られて猫パンチをくらったり

mito_9.jpg
オマケ画像:生きたセミを食むゲンニャン

mito_10.jpg
チャイにご飯を狙われたり

mito_11.jpg
やさぐれそうにもなったコンタでしたが(嘘)

mito_12.jpg
近所のヤギ牧場に行ったり

mito_13.jpg
白鳥のいる池まで行ったりと散歩の範囲を拡大

mito_14.jpg
お友達と遊べない分いっぱい歩きました

mito_15.jpg
それでも家に戻ると車の横に行くコンタ

mito_16.jpg
家に帰ろうよ~と言っていたのかな

mito_17.jpg
でもしばらくの間ここで暮らすのよ

mito_18.jpg
東京のお友達にもらった美味しいオヤツもチャイと半分ずつだけど

mito_19.jpg
コンタはチャイLOVEだから大丈夫よね

mito_20.jpg
う、うん!

mito_21.jpg
実家では番犬もガンバっています

mito_22.jpg
背中の毛を立ててチャイを援護します

mito_23.jpg
ムゥちゃんと一緒に草を食んだり

mito_24.jpg
ゲンニャンと一緒に一休みしたり

mito_25.jpg
チャイと添い寝したり

mito_26.jpg
ここにいれば絶対に一人になることはないコンタ
飛行機の長距離移動や海外で自分に何かあった時のことを考えると
一緒に連れてくる決断はどうしてもできませんでした

mito_27.jpg
一人が苦手なコンタは今ではすっかり実家の家族にも
ベットリ甘えて可愛がってもらっています

mito_28.jpg
なるべく早く帰るから元気で待っててね~

Secret