konta (1)
ご報告が遅くなってしまいましたが

konta (2)
昨年9月26日に本帰国

konta (3)
日本でコンタとの暮らしを再開しました

konta (4)
仲良くしてもらっていたお友達犬たちにも再会

konta (5)
いつも集まっていた公園はちょっと遠くなってしまったので

konta (6)
時々車で通って遊んでもらっています

konta (7)
ドッグランにも時々行って遊んでいます

konta (8)
新しいお友達も出来ました

konta (9)
5歳になりだいぶ落ち着いてはきましたが

konta (10)
気の合うお友達と会えた時にはまだビュンビュン走りますよ

konta (11)
家でのオモチャ遊びもまだまだやります

konta (12)

konta (13)

konta (14)
散歩もいっぱい歩きます

konta (15)
飼い主の方がバテ気味ですが
コンタは元気にしています

konta (16)
今年14歳になる実家のチャイも頑張っています

konta (17)
ゲンニャーも

konta (18)
コンタとのツーショットはないけどムゥちゃんも元気です

まだまだ夏は続きますが
お互い体調に気をつけて夏を乗り越えましょう



Secret