朝はバラを観賞した土曜日、夕方は散歩を兼ねて木場公園のドッグランに行ってみました。

dogrun_1
初めてだったのでまずは利用登録をし、いざドッグランへ

dogrun_2
小型犬エリアと中大型犬エリアにわかれています

dogrun_3
入って早々張り切ってつんのめってしまったコンタ
土まみれになってしまいました・・・

dogrun_4
お友達にご挨拶

dogrun_5
大きい子に追いかけてもらって走るコンタ

dogrun_6
(その後ちょっとビビってましたけど)

dogrun_7
持参したおもちゃでも遊びました

dogrun_8
投げるとちゃんと持って来ますよ

dogrun_9
新しい子が来ると一応ご挨拶

dogrun_10
汚れちゃったけど楽しかったワン!
Secret

