近所にある初回半額のドッグサロンに行ってきました。コンタサイズの場合、シャンプーコース(シャンプー、耳掃除、肛門腺絞り)が3000円、グルーミングコース(シャンプー、耳掃除、肛門腺絞り、爪切り、足裏・肛門バリカン、足回りカット)が4500円とのこと。今回は初回で半額なので奮発してグルーミングコース(半額で2250円)でお願いしました。ちょっと、いやかなり鳴いちゃいましたが最後までガンバリました。

shampoo_1
シャンプー中

shampoo_2
ドライヤー中
(キュ~ンキュ~ン中)

shampoo_3
爪切り中

shampoo_4
サラフワ、良い香りの犬になりました

shampoo_5
家では上手く洗えない顔もガッツリ洗ってもらったし

shampoo_6
足裏もスッキリ!

shampoo_7
お疲れさまでした
Secret