新居に移ってからずっと購入を検討していたダイニングテーブル。冬のことを考えてダイニングコタツにするかとか、長く使うことを考えて値段は高くても気に入ったモノを買おうかとか、家が狭いから二人掛けサイズで良いよねとか。

2ヶ月悩んだ挙句、週末購入したのがこちら

dining_0

IKEAのダイニングセット、テーブル&チェア4脚で12,900円です。安い!

また前のような狭い家に引っ越すことになったら置く場所がなくて処分することになるだろうしね。椅子はペラペラで体重制限がありそうな作りですが、4人掛けにしては小さいし、軽くて組み立ても楽だったし、結構気に入りました☆

組み立て中、最初は大人しくしていたコンタですが、散歩の時間が近づくと・・・

dining_1
近寄ってきてゴロン

dining_2
おもちゃを持ってきて

dining_3
遊んでアピール
ガジッ

やっぱりお邪魔虫のコンタでした。

dining_4
これで食事中コンタの目を気にしないですみますよ~



おまけ①

dining_5
なぜかカーテンをかぶったコンタ



おまけ②

kinoko_1
今朝公園に生えていたキノコ

kinoko_2
結構たくさん生えていました
Secret