2012.10.04
kaminari_1
一見笑顔にも見える実家のチャイ

kaminari_2
実は遠くで鳴っている雷に怯えているのです


kaminari_3
ヨダレもダラダラ

kaminari_4
そしてそのよだれをなめるコンタ・・・

kaminari_5
チャイ姉さん何を怖がっているんだろう??

kaminari_6
ボクなんて雷が鳴っていてもヘソテンしちゃうよ

kaminari_7
雷も花火もへっちゃらなコンタ

kaminari_9
ワタシも昔は怖くなかったのよ!

kaminari_8
コンタはずっとこのままだといいなぁ~



おまけ

kaminari_10
チャイと並ぶと・・・
コンタまた大きくなった?!
(チャイはオデブだから体重はほぼ同じだけど)

kaminari_11
気のせいでしょうか・・・

kaminari_12
ゲンニャンも元気です
Secret

