2012.11.15 8ヶ月
コンタが家族になって8ヶ月、また寒い季節がやってきました。まだヒーターが大活躍していた今年の3月15日に我が家にやってきたコンタ(仮名:おんちゃん)。千葉県動物愛護センターに収容されたのが1月12日。それから2月1日にちばわんさんに引き出してもらうまで半月以上、寒いセンターで過ごしていました。今センターに収容されているワンコたちが本当のお家で冬を迎えられるよう願いながら、コンタの8ヶ月を振り返りたいと思います。

report_1
センターでのコンタ

report_2
写真はちばわんセンターレポートからお借りしました

report_3
「早くココから出して~!」って言ってるかな?

report_4
コンタを救ってくれたちばわんさん、本当にありがとうございます

konta_1
3月15日 家に来た当日のコンタ

konta_2
今と比べるとだいぶ顔が幼いようにも見えます
最初の晩は一人でソファーに寝ていました

konta_3
コンタ2日目
2日目には一緒に布団で寝るようになりました

konta_4
4月のコンタ

konta_5
コンタのおかげで毎日花見

konta_6
1ヶ月のトライアル期間が過ぎ、正式譲渡となりました

konta_7
5月のコンタ

konta_8
M字眉が出現しました

konta_9
6月のコンタ

konta_10
7月のコンタ
実家でチャイとおいも掘り

konta_11
8月のコンタ
7月から8月にかけてはモヒカン期でした

konta_12
残暑厳しい9月のコンタ

konta_13
実家でチャイとお散歩

konta_14
10月のコンタ

konta_15
お友達とおやつをおねだりしたり

konta_16
ビーズクッションでお昼寝したり

konta_17
そして今月のコンタ
もう冷たい床で寝る必要はないからね

konta_18
一緒に寒い冬を乗り切ろう~
Secret

