先週の日曜日、毎月第3日曜日に篠崎緑地で行われているちばわんのいぬ親会に行ってきました。

shinozaki_1

4月のコンタの正式譲渡依頼なので本当に久しぶりです。コンタの命を守ってくださった仮母さんに会えてコンタも嬉しそうでしたが、人が多いからかコンタはいぬ親会の雰囲気が苦手なのか、大好きなワンコがたくさんいるのに緊張して落ち着かなくって

私たちはフリーマーケットをちょっとのぞいて失礼してしまいましたが、今も本当の家族を待っているかわいいワンコがたくさんいます。犬を家族にとお考えの方、一度いぬ親会をのぞいてみてください

chibawan_2

shinozaki_2
フリマではコンタのセーターを購入

shinozaki_3
新品で300円ですよ!

shinozaki_4
ちょっと女の子っぽいけど似合ってる~♪
Secret

