クリスマスイブ

christmas_1
大好きなお友達レノちゃん

christmas_2
朝も夕方も思いっきり遊べました

christmas_3
レノちゃん、いつもアリガトウ


そしてクリスマス当日

christmas_4
クリスマスバージョンでますます可愛い柴犬のコタロウくんと会えました

christmas_5
いっぱい遊んで

christmas_6
この笑顔

christmas_7
一緒にミックスのの子・ランチちゃんのパパにおやつをおねだり
その後もお友達にたくさん会えて大満足のコンタでした


そして夜、クリスマスということでコンタにケーキを作ってみました。

christmas_8
サツマイモにササミを練り込んでベースを作り
ヨーグルトとオヤツでトッピングしてコンタの好きな猫さんをあしらいました。
即興で作ったので彩りもデザインもイマイチです・・・

christmas_9
見た目は悪いけどコンタは気に入ってくれたようで

christmas_10
ガツガツ食べてくれました

christmas_11
ペロリと完食!

christmas_12
お皿までパクリ
(いつも夕食後ササミを食べてお皿を運んでいるので)
また作ってあげるからね~

christmas_13
Secret

