2013.03.21 コンタ一周年
すっかり更新が滞っていて申し訳ありません

1year_1.jpg
ブログを放置している間に花がキレイな季節がやってきて

1year_2.jpg
桜も咲き始めました

1year_3.jpg
桜の開花目前の3月15日、コンタが家族になって1年が経ちました

1year_4.jpg
センターにいた頃のやせっぽちのコンタ(10kg未満)

1year_5.jpg
今では筋肉がついて引き締まった体型になりました(12.7kg)

1year_6.jpg
最近では白柴のパール君との引っ張りっこがブーム

1year_7.jpg
ボールだってこの通り

1year_8.jpg
仲良く取り合い

1year_9.jpg
3匹でも相手を傷つけないように上手に遊びます

1year_10.jpg
みんな良い子だね~

1year_11.jpg
柴犬男子のソラ君の求愛にこたえたり

1year_12.jpg
フレブルのレノちゃんとガウガウしたり

1year_13.jpg
コンタが毎日楽しく過ごせるのは

1year_14.jpg
散歩で仲良く遊んでくれるお友達のおかげです
みんなアリガト~

1year_15.jpg
実家のチャイとも

1year_16.jpg
ゲンニャンともすっかり仲良し

1year_17.jpg
寒い夜は布団に入ってきてこんな風に寝ています

1year_18.jpg
1年経ってますます甘えん坊なコンタですが

1year_19.jpg
ますます可愛い大切な家族です

1year_20.jpg
これからもヨロシクね!


おまけ

1year_21.jpg
先日ドラマの撮影に参加させてもらったコンタ

1year_22.jpg
映るかわからないけど放送が楽しみだね!(↑俳優犬?たち)
Secret