wanraku_32.jpg
翌朝元気に目覚めたコンタ

wanraku_33.jpg
まずは誰もいないドッグランを散策

wanraku_34.jpg
そして人間の朝ご飯

wanraku_35.jpg
朝ご飯後また海岸に出てみましたが反応イマイチなため

wanraku_36.jpg
早々に切り上げ再びドッグランに

wanraku_37.jpg
ポメラニアンのリンちゃんとちょっと遊んでもらいましたが
(リンちゃんはちょっと鬱陶しそう?!)

wanraku_38.jpg
基本的に一匹のことが多く、ちょっと残念なコンタでした

wanraku_39.jpg
「ここにパール君がいたらなぁ・・・」と思っていたかな?!

wanraku_40.jpg
10時半頃宿を出発、ちょっとだけ白浜~千倉をドライブ

wanraku_41.jpg
道の駅ちくら潮風王国で休憩

wanraku_42.jpg
そんなにお腹空いてなかったのですがせっかくだからと
レストランはな房(テラス席はワンコOK)でランチ

wanraku_43.jpg
強風の中での食事を済ませ、ショップでお土産を購入し

wanraku_44.jpg
再びドライブ開始!
今度は茨城の実家に向けて出発しました

wanraku_45.jpg
途中市原のSAに立ち寄り休憩

wanraku_46.jpg
ドッグランにも行ってみたけど遊ぶ子がいなくて残念でした

wanraku_47.jpg
その後は走り続けて実家に到着!チャイ姉さんと再会
やっぱり車内では息が荒いけど、2日目は吐きませんでした~

その後数日滞在し旅の疲れを癒してから東京に戻ったコンタでした

wanraku_48.jpg
ゲンニャン、コンタと遊んでくれてありがとう~

次回は旅行以外の9月のコンタです
Secret