2013.01.25 とらじ君
今週になって平日でも河川敷のお散歩コースをチョイスし始めたコンタ。昨日、一昨日の夕方、そして今朝と連続して豆柴のとらじ君に会えました♪

とらじ君は小柄な豆柴、コンタはミックスでだいぶ大きいのですが、2匹は雰囲気がとても似ています。コンタは家に来た時はすでに成犬だったので私はコンタの子犬時代を知らないのですが、とらじ君を見ていると「コンタの子犬の頃こんな感じだったんじゃないかな~」と思えます。

toraji-kun_1
豆柴の男の子 とらじ君

toraji-kun_2
遊んでいるシーンを撮影するのは難しいのですが・・・
とても上手に仲良く遊ぶ2匹です

toraji-kun_3
オヤツで釣ってツーショット撮影

toraji-kun_4
とらじ君 ペロッ

toraji-kun_5
コンタも ペロッ

toraji-kun_6
寝顔もとても似ている2匹です
(とらじ君、ブログからお写真拝借しました~)

toraji-kun_7
昨日の夕方はお腹ピーピーだったのですが、
それでもとらじ君と散々遊んだ後、お山に戻り
白柴のマルちゃんとパールくん、レノちゃんたちと再びハッスル

toraji-kun_8
元気に遊ぶので大丈夫だと思うのですが
帰宅後お腹が冷えないようにセーターを着せて

toraji-kun_9
ごはんもちょっと控え目にしました

toraji-kun_10
とらじ君、また遊んでね
2012.12.21 三つ巴
水曜日

shiroshiba_1
白柴のマルちゃん(左)とパールくん(右)に遊んでもらいました

shiroshiba_2
マルちゃんとコンタはワンコプロレスで盛り上がります

shiroshiba_3
マルちゃんとの取っ組み合いは最高だワン♪

shiroshiba_4
マルちゃんとパールくんはガウガウごっこ

shiroshiba_5
ガウガウ言うお顔もそっくり!

shiroshiba_6
まるで兄弟みたいに似ている二匹です

shiroshiba_7
また一緒に遊んでね

shiroshiba_8
いっぱい遊んでお家に帰ってご飯をペロリと完食!
2012.11.08 パール君
コンタのお友達

pearl-kun_2
9ヶ月の白柴の男の子

pearl-kun_3
黒い瞳がとても魅力的なパール君

pearl-kun_1
最初の頃はコンタが近づくとちょっとビクビクしていたけど
今では一緒に遊べるようになりました

pearl-kun_4
おやつを使ってツーショットに挑戦するも・・・

pearl-kun_5
やっぱり難しい!

pearl-kun_6
パール君、これからもヨロシクね!
2012.10.23 ランちゃん
朝の散歩

run-chan_1

お友達に会えず落ちていた木の枝をガジガジ

でもその後

run-chan_2
コワカちゃんとココちゃん

run-chan_3
ジャックラッセルの女の子、ランちゃんに会えました

run-chan_4
お友達に会えると本当に嬉しそうなコンタです
2012.09.20 タマちゃん
コンタのお友達シリーズ

tama-chan_1
スタッフォードシャー・ブル・テリアのタマちゃん

tama-chan_2
とても人懐っこい女の子です

tama-chan_3
しかし黒いワンコは写真を撮るのが難しい!
(なんとか撮った2ショットがこれ1枚…)

tama-chan_4
これからもコンタをヨロシクね~
