2015.03.25 添い寝
2月のある夜

kontagennyan (1)
布団の上でゲンニャンにちょっかいを出していたコンタ

kontagennyan (2)
ゲンニャンが相手にしてくれないと

kontagennyan (3)
二匹で

kontagennyan (4)
これだけ犬猫が近くで寝ることが我が家では滅多にないので

kontagennyan (5)
不審がられながらも連写

kontagennyan (6)

kontagennyan (7)

kontagennyan (8)

kontagennyan (9)

kontagennyan (10)

kontagennyan (11)
いつの日か憧れの犬猫団子を見てみたいわ~
コンタは現在2匹の猫と同居中

cats (1)
推定コンタと同級生のゲンニャン♂

cats (2)
推定1歳半のムゥちゃん♀

cats (3)
別名 より目と

cats (4)
つり目

cats (5)
いたずら盛りのムゥちゃん

cats (6)
今はかなり目つき悪いけど
子猫の頃はブルーアイで可愛かったのよ~

cats (7)
夜のムゥちゃん

cats (8)
猫も表情豊かですね

cats (9)
二匹ともコンタの相手どうぞヨロシクね~
2月から3月にかけてドイツから日本へ一時帰国をしてコンタと再会

約1ヶ月間一緒に過ごしました

久しぶりだけど相変わらずなコンタをご覧ください

konta (1)
再会した日のコンタ

konta (2)
その日の夜から一緒に寝てくれました

konta (3)
作って持って行ったオモチャも気に行ってくれた様子

konta (4)
可愛いお尻

konta (5)
目つきの悪いムゥちゃんに睨まれるコンタ

konta (6)
ラップの芯をガジガジしながら

konta (7)
チャイとおねだり

konta (8)
やっぱりタマゴちゃんが好き

konta (9)
リラックスコンタ

konta (10)

konta (11)

konta (12)

konta (13)
ボールガジガジ

konta (14)
散歩中タヌキと目が合いコンタ興奮

konta (15)
カモ探し中

konta (16)
クマガジガジ

konta (17)
ワクチン接種に病院へ
体重13.05㎏、健康状態も良好でした

konta (18)
眠る犬猫

konta (19)
フレグランスを求めて

konta (20)
ガジガジ大好き

konta (21)
散歩では良く

konta (22)
近所の池に行きました

konta (23)
ムゥちゃんのマグロを狙うコンタ

konta (24)
おっぴろげコンタ

konta (25)
この歯磨き粉、美味しい匂いがするぞ~

konta (26)
2月の朝はまだ寒かったけど

konta (27)
コンタは元気いっぱい

konta (28)
2階の窓から外を眺めるのが好きなチャイ

konta (29)
とコンタ

konta (30)
散歩の途中

konta (31)
枝ガジガジ

konta (32)
たまにはコレもやっとかないとね~

つづく
実家に移動したコンタですが

mito_2_20141105224221738.jpg
10月10日で12歳になったチャイ♀と

mito_3_20141105224222d5d.jpg
10月10日で推定4歳になったゲンニャン♂と

mito_4_2014110522422343a.jpg
推定1歳のムゥちゃん♀と同居することになりました

mito_5_201411052242255ce.jpg
時々不法侵入犬も現れます
(近所で飼われているとても温厚なワンコです)

mito_6_20141105224713c3e.jpg
なかなか遊び好きのワンコ友達に出会えず

mito_7.jpg
穴掘りでストレス解消してみたり

mito_8.jpg
ゲンニャンを誘ってみたら断られて猫パンチをくらったり

mito_9.jpg
オマケ画像:生きたセミを食むゲンニャン

mito_10.jpg
チャイにご飯を狙われたり

mito_11.jpg
やさぐれそうにもなったコンタでしたが(嘘)

mito_12.jpg
近所のヤギ牧場に行ったり

mito_13.jpg
白鳥のいる池まで行ったりと散歩の範囲を拡大

mito_14.jpg
お友達と遊べない分いっぱい歩きました

mito_15.jpg
それでも家に戻ると車の横に行くコンタ

mito_16.jpg
家に帰ろうよ~と言っていたのかな

mito_17.jpg
でもしばらくの間ここで暮らすのよ

mito_18.jpg
東京のお友達にもらった美味しいオヤツもチャイと半分ずつだけど

mito_19.jpg
コンタはチャイLOVEだから大丈夫よね

mito_20.jpg
う、うん!

mito_21.jpg
実家では番犬もガンバっています

mito_22.jpg
背中の毛を立ててチャイを援護します

mito_23.jpg
ムゥちゃんと一緒に草を食んだり

mito_24.jpg
ゲンニャンと一緒に一休みしたり

mito_25.jpg
チャイと添い寝したり

mito_26.jpg
ここにいれば絶対に一人になることはないコンタ
飛行機の長距離移動や海外で自分に何かあった時のことを考えると
一緒に連れてくる決断はどうしてもできませんでした

mito_27.jpg
一人が苦手なコンタは今ではすっかり実家の家族にも
ベットリ甘えて可愛がってもらっています

mito_28.jpg
なるべく早く帰るから元気で待っててね~

2014.10.23 引越の日
東京を離れる日もたくさんのお友達に会えました

tokyo_1.jpg
まずは朝の散歩にて長老ケンちゃん
いつも公園のお掃除をしているケンちゃんパパにオヤツをもらっていたコンタ
引越作業があるのでいつもより早く散歩したけど会えてラッキー

tokyo_2.jpg
大好きなソラ君カイ君父子にも会えました!
そしてここでもオヤツもらっちゃいました~

tokyo_3.jpg
早く散歩に出たのでクリちゃんをはじめ

tokyo_4.jpg
早朝散歩メンバーのコタちゃんなどにも会えました
三兄弟のビワちゃん&パール君も

tokyo_5.jpg
引越作業中は退屈なコンタでしたが
とてもお利口にしていてくれました

tokyo_6.jpg
予定より早く引越作業と家の引き渡しが終了
急遽いつもより早めの時間に東京での最後の散歩に出ることに
にも関わらずコンタの仲間たちも集合してくれました

tokyo_7.jpg
まずは自転車で登場したパール君
いつも後ろのカゴに上手に、しかも嬉しそうに乗っています

tokyo_8.jpg
二匹で仲良く散歩スタート

tokyo_9.jpg
いつものお山でエルフちゃんなど他のお友達とも合流

tokyo_10.jpg
夢中になって遊ぶコンタ

tokyo_11.jpg
パール君とのボールの取り合いは定番だけど
(取り合いと言っても本当に奪い取りたいわけではない)

tokyo_12.jpg
こんなに長い時間一緒にガジガジして遊ぶのは久しぶり
ビワちゃんは優しく見守っていてくれています

tokyo_13.jpg
もしかしたらしばらく会えなくなるのを感じていたのか
いつまでもイチャイチャ

tokyo_14.jpg
まさにパール君はコンタの親友だね

tokyo_15.jpg
あ~、楽しぃ~

tokyo_16.jpg
いつまでも遊んでいたいコンタでしたが別れの時がやってきました

tokyo_17.jpg
みんなで仲良くオヤツを食べて

tokyo_18.jpg
みんなに見送ってもらって旅立ちました

みんな本当にありがとう~!

おかげさまで最後の最後まで楽しい時間を過ごせました
また会おうね

tokyo_19.jpg
無事実家についてスヤスヤ

次回は実家に移動してからのコンタの様子をお届けします