7月のコンタ、傑作選です

7月もお友達とたくさん遊びました

july (1)
トイプーのトロちゃん♂、コーギーのメイちゃん♀、柴のスズちゃん♂

july (2)
ビワちゃん♂とイチロー君

july (3)
ポメラニアンのジュノちゃん♂とパール君
ジュノちゃんのママのオヤツに夢中

july (4)
夏の定番、穴掘ってゴロン!

july (5)
ビワちゃん♂とウメちゃん♀

july (6)
オヤツ大好きココちゃん(娘)となぜかカメラ目線のコワカちゃん(母)

july (7)
パール君とコンタと同じちばわん出身の美犬・アンリちゃん♀

july (8)
7月の三兄弟

july (9)
イチロー君

july (10)
三兄弟の後ろに柴のコタちゃん♂、ミックスのバニラちゃん♀とクリちゃん♂


とっても楽しい日々を過ごしていたコンタですが、残念なことに、コンタはしばらくお友達と離れることになってしまいました

july (11)

夫の仕事の都合で人間はしばらくドイツに行くことになり、色々と考えた結果、コンタは水戸の実家で実家のワンニャンと一緒に過ごしてもらうことに

july (12)

夫はすでにドイツ生活を始めており、私もまもなくドイツへ向かいますが、ドイツに行ってからも環境が整い次第、実家に来てからの7月~9月のコンタの様子など、徐々に更新したいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いします

july (14)
大好きなみんな
今まで本当にありがとう

july (13)
また会える日を楽しみにしているよ
6月のコンタ、傑作選です

june (1)
コンタが我が家にやってきて最初にできたお友達
黒マルちゃん♂とハルちゃん♀

june (2)
仲良く水分補給
ビションフリーゼのチビちゃん♂はいつでもボールに夢中

june (3)
ミックスのキクちゃん♂とジャックラッセルのエルフちゃん♂と

june (4)
雨の日は遊具の吊り橋を渡りたがるコンタ
子供がいないので特別です

june (5)
ナデナデにウットリなコンタ

june (6)
コーギーのメイちゃん♀と日陰でストライキ

june (7)
ビワちゃん♂とドッグカフェ

june (8)
近所のお山でビワちゃん♂とウメちゃん♀とマッタリ

june (9)
イチロー君とはあまり会えないので会えると本当に嬉しそう

june (10)
公園のお掃除のおじさんにオヤツをもらう三兄弟
コンタは毎朝もらうので順調に体重が増えました


7月の傑作選に続く…
5月のコンタ、傑作選です

may (1)
見返りコンタ

may (2)
5月の三兄弟

may (3)
ビワちゃん、コンタをクンクン?

may (4)
満開のバラ園

may (5)
お散歩コースにお花がいっぱいな5月です

may (6)
カート練習再び
かなり緊張していますがちょっと慣れてきました

may (7)
ビーズクッションでリラックス

may (8)
コンタお台場初上陸
ドッグカフェも初体験

may (9)
でもやっぱりいつものお散歩コースが最高

may (10)
たくさんお友達がいるからね


6月の傑作選に続く…
春は過ぎ、夏も終わり、まもなく秋…

といことで急いで振り返ります

4月のコンタ傑作選をご覧ください

april (1)
黒柴のイチロー君とお花見

april (2)
白柴のパール君、赤柴のビワちゃんと三兄弟でお花見

april (3)
大好きな柴犬親子、ソラ君&カイ君と

april (4)
なぜかイチロー君と密着
一方ほどよい距離を保つ女子、ウメちゃん

april (5)
花見がてら行った辰巳のドッグランでいっぱい遊んで良い笑顔

april (6)
コタツに入って遊んでみた

april (7)
良く似ていると言われるビワちゃん(男子)と

april (8)
暖かくなりおっぴろげ率も上がりました

april (9)
散歩の合間のカート練習
笑顔にも見えますが実はテンパってます

april (10)
パール君と密着
とっても仲良しな二匹です


5月の傑作選に続く…
2014.04.01 3月のコンタ
march_1.jpg
河津桜も咲きすっかり春めいてきた3月

march_2.jpg
日向ぼっこで充電しつつ~

march_3.jpg
破壊活動もガンバリマシタ

march_4.jpg
友達ともたくさん遊んで

march_5.jpg
元気に楽しく過ごした

march_6.jpg
3月のコンタと友達ワンコ、そして

march_7.jpg
散歩コースの風景をご覧ください

march_8.jpg
久しぶりの家での木ガジガジ

march_9.jpg
外でも枝ガジガジ

march_10.jpg
あくびコンタ

march_11.jpg
布団関係の作業をしていると絶対やってくるお邪魔虫

march_12.jpg
膝の上でコングをガジガジしていたら寝落ち

march_13.jpg
桃の花がキレイに咲いていた3月15日

march_14.jpg
コンタが我が家に来て2周年が経過したのを記念し

march_15.jpg
大好きな葛西臨海公園まで散歩

march_16.jpg
翌日はお友達とたくさん遊んで

march_18.jpg
祝・2周年プレートを食べました

march_17.jpg
クッキーはかたくなりすぎちゃったけど
残さず食べてくれてホッ

march_19.jpg
食後は新しいオモチャで盛り上がりました

march_20.jpg
いつになったら家で遊ばなくなるのだろうか・・・

march_21.jpg
まだまだ若さ全開のコンタです

march_22.jpg
皆さんにいただく美味しいオヤツのおかげです by コンタ

march_23.jpg
3連休には実家に帰省
観梅を楽しみました

march_24.jpg
車ではいつもハァハァしちゃうけど
酔い止めなしでも吐かずに乗り切ることができました

march_25.jpg
実家のムゥちゃんも

march_26.jpg
ゲンニャンも

march_27.jpg
チャイもみ~んな大好きなコンタです

march_28.jpg
葛西臨海公園の菜の花も満開

march_29.jpg
桜も開花

march_31.jpg
桜のトンネルも完成

march_30.jpg
しばらくお散歩しながらのお花見が楽しめそうです

march_32.jpg
新年度もどうぞヨロシクお願い致します